個人的感想的備忘録的読書記

読んでいった本を忘れないようにしよう。

2021年版 エネルギー管理士(熱分野)過去問題集

~エネルギー管理士試験に向けて~

【44冊目】

2021年8月上旬までに5~6年分は見ました。

 

エネルギー管理士試験のために購入しました。

1冊前の参考書と同様です。

過去問題集を読書記録に載せるべきかどうかについて4秒くらい悩みましたが、

どっちでもいいや、と思い載せることにしました。

将来、暇なときに見返して、こんなこともあったなあと思えれば。

 

bookstudent.hatenablog.com

 ↑で書いたように、試験には落ちたわけですが、振り返ってみるとこの過去問題集をもっとやりこんでおけば、と思えました。

完全に試験勉強のミススケジュールでした。

来年の再受験に向けた取り組みとしては、試験日までに1週間に1回は必ず参考書・過去問に触れる、というようにしたいと思います。