個人的感想的備忘録的読書記

読んでいった本を忘れないようにしよう。

本を読んで個人的な感想を書いてお小遣いをもらうブログ

みなさん、こんばんは。

僕は現在大学院生なのですが、少し前から読書にはまっています。(鬼スローペース)

しかし僕は忘れっぽいので、せっかく読んだ内容を忘れてしまいます。

そこで、、、

なんの本を読んで、どんな内容だったのかまとめよう

字を書くのは面倒くさいからパソコンやスマホで書こう

どうせ書くならブログに書けば、1円くらいは稼げるんじゃね

こんな流れでブログを始めました。

完全にお金目的です。本心です。嘘偽り無し。

というわけで本の感想を書いていくのですが、めちゃ広告貼っていきます。

悪しからず。

 

 

以上よろしくお願い致します。